令和5年度 新規募集は終了しました

お問い合わせは「お問合せ窓口」よりいつでもどうぞ
毎年1月中旬より3月末までを体験受け入れ期間にしています。
*コメントでのやり取りは個人情報の観点より控えさせて頂いております*


中学生の練習参加の受け入れを始めました
ソフトテニス部に所属している者のみ、だれでも参加できるようにしました
「お問い合わせ窓口」よりご連絡ください。
清水キッスのインスタもチェック!DMでも応対します。

2014年10月26日

遠州カップに参加してきました!

浜北ジュニアのコーチよりお誘いを頂き、
2年ぶりに遠州カップへ参加してきました。

遠州カップに参加してきました!

天候が心配で、昨晩からヤフー天気と大会情報を見続けて、
朝5時半、家を出発。

集合を7:15にしていたので早くに到着。いや、早すぎた。
様子がわからず、一緒に参加してくれた、由比ジュニアさん、蒲原ジュニアさん、すみません。

11月末に清水・由比・蒲原の合同チームでの団体戦があるので
その予行練習にと召集!
私のために?!協力してくれて感謝です。

子供たちは、アップに広場でリレー?アスレチック入り?
今日は友好という目的のため、お任せコースでコーチ陣は見守って・・観察(笑)
なかなか面白い風景でした。

肝心の試合は。
男子は予選リーグ1位の大健闘を見せ、決勝トーナメントでは惜敗しましたが
中学生相手に良く頑張っていました。やっぱりパワーも器用さも中学生は上手です。

女子は乾杯・・・完敗。
最初は固かった選手も3戦目あたりでやっと自分らしさが出せるように。
レベルも予選の2戦は相手が上手すぎてついて行けてないというのが本当かな。
終わって学年聞いたら中2でした。
まあ、ラリーも出来たし、結果は残念だけど、頑張りました!

天気は午後から雨になり、負けチームの対戦(研修トーナメント)は中止に。
最後までやれなかったのは心残りだけど、良い経験をさせてもらったと思います。

***************

清水キッズの他のメンバーは桜ヶ丘コートで練習!
Eコーチにお任せして、8人が参加したようです。

昨日は体験が4人。
新チームに向けて、着々と準備中です。

来週も新しい子が来る予定になっています。
大会に行かないメンバーを見て下さる環境になってきたことは
大きな転機かと思います。

今年度はコートも充実でき、コーチの協力も得られているので、
結果を急ぎたくなりますが、ここは辛抱時。

来週の公式戦(東海インドア県予選)に向けて、頑張りますよ!



  • LINEで送る


Posted by ママコーチ at 21:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州カップに参加してきました!
    コメント(0)