令和5年度 新規募集は終了しました

お問い合わせは「お問合せ窓口」よりいつでもどうぞ
毎年1月中旬より3月末までを体験受け入れ期間にしています。
*コメントでのやり取りは個人情報の観点より控えさせて頂いております*


中学生の練習参加の受け入れを始めました
ソフトテニス部に所属している者のみ、だれでも参加できるようにしました
「お問い合わせ窓口」よりご連絡ください。
清水キッスのインスタもチェック!DMでも応対します。

2015年08月23日

横浜泉ジュニア夏祭り合宿に参加しました

最近、フェイスブックにアップしていることもあり、
こちらが留守がちになっておりました。

今回は、夏の思い出づくりとして(?!)横浜泉ジュニア夏まつり合宿へ
参加してきました。(開催8/20~23のうち、20~22の2泊3日で参加)

横浜泉ジュニア夏祭り合宿に参加しました

当クラブは自主参加とし。身の回りのことが自分でできる子という条件で
6人のメンバーが手をあげました。
横浜泉ジュニア夏祭り合宿に参加しました

宿泊したのはこの4人!
パワフルな3,4年生です!
横浜泉ジュニア夏祭り合宿に参加しました
(2日目、朝5時玄関集合時↑)

この合宿と言えば、3大ミッションがあります。(私が勝手にそう思っていますが・・)
①山中湖1周ウォーキング(初日の午後一番)
横浜泉ジュニア夏祭り合宿に参加しました
横浜泉ジュニア夏祭り合宿に参加しました
横浜泉ジュニア夏祭り合宿に参加しました
横浜泉ジュニア夏祭り合宿に参加しました

②階段403段昇降(2日目の早朝)(ノルマ3往復)
横浜泉ジュニア夏祭り合宿に参加しました
横浜泉ジュニア夏祭り合宿に参加しました
横浜泉ジュニア夏祭り合宿に参加しました

③山登り(3日目の午前一番)
横浜泉ジュニア夏祭り合宿に参加しました
横浜泉ジュニア夏祭り合宿に参加しました
横浜泉ジュニア夏祭り合宿に参加しました
横浜泉ジュニア夏祭り合宿に参加しました
横浜泉ジュニア夏祭り合宿に参加しました

初参加の4人も弱音を吐かずにミッションクリア!!
私が逆に引っ張られていた感じでしたね。

天気も曇りがちでテニス日和でした。
そしてなにより涼しい!!
横浜泉ジュニア夏祭り合宿に参加しました
横浜泉ジュニア夏祭り合宿に参加しました
練習もグループ分けして行われました。

横浜泉ジュニア夏祭り合宿に参加しました
「ワッショイ」は男女が交互に万歳しながらスクワット。
キッツー・・・

様々な体験を通して、五感を刺激し、これからの人生の力になればと
私は思っています。
初日の夜は花火を楽しみ、友達も増えたんじゃないかと思います。(シャッターチャンス見逃し)

また来年。どんなメンバーで行けるだろうか・・・・。
強化練習ではないので、初心者の子でも一緒に取り組めますよ!

うちのような初心者クラブにはちょうどいい合宿でした!
横浜泉ジュニア夏祭り合宿に参加しました

会長以下、横浜泉ジュニアの皆様、お世話になりました!

さて、明日からお仕事がんばろう!
私は全身筋肉痛です(笑)

  • LINEで送る


Posted by ママコーチ at 22:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜泉ジュニア夏祭り合宿に参加しました
    コメント(0)