令和5年度 新規募集は終了しました

お問い合わせは「お問合せ窓口」よりいつでもどうぞ
毎年1月中旬より3月末までを体験受け入れ期間にしています。
*コメントでのやり取りは個人情報の観点より控えさせて頂いております*


中学生の練習参加の受け入れを始めました
ソフトテニス部に所属している者のみ、だれでも参加できるようにしました
「お問い合わせ窓口」よりご連絡ください。
清水キッスのインスタもチェック!DMでも応対します。

2016年01月12日

全国小学生大会県予選~ダンロップ杯

1/9(土)に浜松市の花川コートにて、全国小学生大会県予選が行われました!

出発直前、電話が・・・・嫌な予感・・・・

我ら期待の清水のエースが、ペアの体調不良にて欠場という知らせが・・・

全国に一番近いところにいただけに、言葉が見つからず・・・そして会場に入りました。

全国小学生大会県予選~ダンロップ杯

会場ではいつものように試合は進んでいきます。
全国小学生大会県予選~ダンロップ杯


エース不在でしんみりした空気を一新してくれたのが

我が子!!!

女子4年生以下の部にて

ベスト4入り!全国出場です!

ファイナルゲームになり、その後もシーソーゲーム。
いつもだったら正直負けていた試合でしたが
運も味方し、5-5からの2ポイント連取。

夢じゃないよね!

涙があふれてきました。
喜びに浸る間もなく、表彰式のお役目に走り回りましたが、
成績発表で「清水キッズ」と言えたのは今年度2回目。
しかも今回は我が子に・・・。

全国小学生大会県予選~ダンロップ杯

創立9年目!ようやく達成した全国出場。
私の夢を、我が子とともに叶えられたって、本当に幸せです。
弱小クラブに手を差し伸べて下さった各クラブ代表・関係者方々に、
地元のソフトテニス関係者の皆様に、
清水キッズで一緒に練習に励んでいる仲間たちに
感謝でいっぱいです!

これからがまた新しい挑戦の始まりです。

いや、まだエースを全国に送り出すまでは、両手を挙げては喜べません!

夢が現実になると、また次の夢が湧いてくる。

不思議ですね~。

さあ、全国大会本番に向けて、頑張りますよ!
滑り込みなんで(笑)



翌日、

1/10(日)ダンロップ杯(静岡県U-14団体戦)が富士宮コートにて行われました。

長女が清水区1年生大会で3位を取っての出場!
ペアは中学から始めたばかり。やっと打てるようになったくらいでしょうか。

全国小学生大会県予選~ダンロップ杯

そしてなぜか、私が監督・・ベンチ入りしている訳だったのですが。
初戦は完敗。コンソレで1勝。まずまずですね。

全国小学生大会県予選~ダンロップ杯

まだまだ清水はこれからだな~と現実に戻された1日でした・・・。
男子は決勝トーナメントの対戦まで勝ち進む快挙!(清水としては)

頑張れ!清水区中学生!






  • LINEで送る


Posted by ママコーチ at 18:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国小学生大会県予選~ダンロップ杯
    コメント(0)