令和5年度 新規募集は終了しました

お問い合わせは「お問合せ窓口」よりいつでもどうぞ
毎年1月中旬より3月末までを体験受け入れ期間にしています。
*コメントでのやり取りは個人情報の観点より控えさせて頂いております*


中学生の練習参加の受け入れを始めました
ソフトテニス部に所属している者のみ、だれでも参加できるようにしました
「お問い合わせ窓口」よりご連絡ください。
清水キッスのインスタもチェック!DMでも応対します。

2019年04月09日

全国小学生大会(4回連続出場中!!)

3月29日~31日は全国小学生大会㏌千葉県白子町

今回で4回目の参加となりました。
で、、なんとなんと
男子4年生以下の部でベスト16(9位入賞)という大快挙!
決勝トーナメントに行ければ良いね~くらいの感覚で出場していたので
予選リーグを1位で抜けただけでも「すごいじゃん!」って大喜びだったのですが
なんと1回戦を勝ってしまうという奇跡!
全国小学生大会(4回連続出場中!!)
「相手も勝ちたい、こっちも勝ちたい!意地で頑張るよ!」
「ここまで来たら上手いんだから。俺上手いぜって勘違いしてやっておいで(笑)」
こんなベンチアドバスでしたけど、このペアはできるって信じてたので、
自分たちの感覚で勝負してもらいたかったんですね。

そして
全国小学生大会(4回連続出場中!!)
どうして良いのか、ビミョーな表情に(笑)

4年以下女子
全国小学生大会(4回連続出場中!!)
全国小学生大会(4回連続出場中!!)
このペアは他クラブと組ませて頂いてようやくつかんだ全国大会
でも・・・・この大会でお別れなんです。
親の転勤で・・・・他県へ移籍することに。
予選は2位。翌2位トーナメントは2回戦で負けてしまいましたが、
今大会を通じてかなり技術は上がったと感じています。
我慢できるようになったところは大成長!
決めたいところも落ち着いて判断できた場面の幾度かありました。
今後のそれぞれの活躍に期待したいです。良きライバルであれ!

6年女子シングルス
全国小学生大会(4回連続出場中!!)
全国小学生大会(4回連続出場中!!)
キッズに数々の栄光を残してくれたヒロイン!
今大会は予選3位、翌3位トーナメントで1位!!
応援に皆が来るまで頑張ったとのことで、6年の意地だって。
いや、それで勝ち上がる根性!本当に素晴らしい結果です。

とにかくこの選手に対しては思い出だけで胸がいっぱいになります。
4回連続白子はこの選手の記録でもあります。
最初はうちの三女とでした。(シングルスを戦ったウエアはこの時のもの)
強化遠征から1回も勝てなくて、本番でもファイナル負けで予選5位(最下位)
トーナメントも初戦敗退で大泣き。
ここがすべての始まりで、本気のスイッチがバシッと入ったと聞きました。
6年生になってからは県の代表としてトップとして本当に良く頑張りました。
本当はすごく不安で心細かったと思います。
1回1回乗り越えて、たくましくなりました!お口も達者に(笑)
ありがとう!ギュって抱きしめたい!(してないけど)

全国小学生大会(4回連続出場中!!)
全国小学生大会(4回連続出場中!!)
全国小学生大会(4回連続出場中!!)
全国小学生大会(4回連続出場中!!)
またこの舞台を目指して
キッズのみんな!頑張るよ!

  • LINEで送る


Posted by ママコーチ at 20:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国小学生大会(4回連続出場中!!)
    コメント(0)